イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

季節の絵を描きましょう。

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

節分も終わり春がやってきますね。

イラストの仕事をやっていると季節の始まるちょっと前に

季節ものの絵のご依頼がよくあります。

今の時期ですと桜とか入学式とかですね。

 

季節ものの仕事はたくさんあるのでイラストレーターとして

仕事をしていきたい方は練習したり作品集に入れてみてはいかがでしょう。

普段絵を描かない方も気分転換に春らしい絵を描いてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150206123820p:plain

漫画も描いてます。

f:id:shinpeisuzaki:20140807194634p:plain

 

 

すざ木しんぺい

サイト: http://wwvwwvwvwvwwv.web.fc2.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter