イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

描くのに行き詰まってしまったら。

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150209134018p:plain

家で絵を描いてばかりであんまり外に出ないので

最近外が温かいのか寒いのかよくわかっていません。

仕事が連絡待ちになったり描くのに行き詰まったりしたら

「散歩でもするか!」と思うのですが着替えるのがめんどくさくなって

断念することが多々あります。

 

そういうときは大体漫画か映画を見て気分をあげています。

面白い物をみると刺激を受けて自分もがんばろうと思えますよね。

↓漫画↓

↓映画↓(無料レンタルはかなりお得だと思います。)

 

 

漫画も描いてます。

f:id:shinpeisuzaki:20140807194634p:plain

 

 

すざ木しんぺい

サイト: http://wwvwwvwvwvwwv.web.fc2.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter