イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

グツグツ煮込み反乱軍

今週のお題今年買ってよかったもの

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

 

今年買ってよかった〜と思ってたクツが壊れてしまいました。

めちゃくちゃショックです。

しかも内側が壊れたというか破れたので見た目はまだ使えそうです。

ただ履いたら怪我しそうなレベルです。

 

クツって同じの買いたくても もう売ってなかったりするので辛いです。

でも買う時はさすがに2つはいらねーなとか思っちゃうんですよね〜。 

 

悔しさ〜。 

 

漫画も描いてます↓

【すざ木しんぺいのえ】

 

 

 

f:id:shinpeisuzaki:20171214000106p:plain

 

すざ木しんぺい

サイト: http://shinpeisuzaki.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter