イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーチャーハン

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今日炒飯を二回も食べました。 ただただ幸せです。 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのえ】 // すざ木しんぺい サイト: http://shinpeisuzaki.com ツイッター: SHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twit…

2block

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 人生でツーブロックにしたんですが実感が全然ない。 みんなにはイメチェンしたね〜って言われるんですが 鏡も見ないので変わった感じがしません。 刈り上げた頭の側面も思ったより寒くありません。 強…

立て!馬刺し!

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今日は立ち飲み屋へ行きました。 馬刺しが美味しかったです。 立ち飲み屋の方がすぐ帰ろうって気になるから サクッと飲むにはいいなと思いました! 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのえ】 // すざ…

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年中にやっておきたいこと!それは! もっと絵を描きたいということかな〜。 がんばろ 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのえ】 // すざ木しんぺい サイ…

グツグツ煮込み反乱軍

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年買ってよかった〜と思ってたクツが壊れてしまいました。 めちゃくちゃショックです。 しかも内側が壊れたというか破れたので見た目はまだ使えそうです。 た…

うま

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年買ってよかったもの… というかよく買っていたもの。 それはSEIYUブランドのポテトチップス(筒タイプのやつ)の サワークリームオニオン味ですね。 これ激ウマ…

ほかほかねむる

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 12月になりましたが11月の終わりよりは暖かい気がします。 今年の冬は寝るときに布団の中に湯たんぽを入れて寝ています。 おかげで寒さに凍えることなく眠れています。 幸せ〜。 漫画も描いてます↓ 【…

-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今日はサウナに入ってきました。 めちゃくちゃ汗が出ました〜。 そのあとケーキを食べました。 汗出た分の体重を取り戻したことでしょう。 めでたしめでたし。 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのえ…

寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今日は回転寿司を食べました。 1皿100円のお店だったので遠慮なくマグロを食べまくりました。 エンガワもタイも食べました。 でもやっぱりカンパチが一番好きです。 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺ…

便利グッズ!

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年買ってよかったもの。 デスク用のミニモップです。 100均で買いました。 ふとしたときに机の上の埃を取れます。 重宝しています。 漫画も描いてます↓ 【すざ…

音を鳴らせ!

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 最近は電車の中でずっとテリーのワンダーランド3Dやってます。 レベル上げをしています。 レベルが上がる瞬間が一番気持ちいい。 あの音、最高。 僕も人間としてのレベルが上がったら音が出ますように…

新作!

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年買ってよかったもの…。 それは… addidasのブルゾンです! MA-1が流行りだしてaddidasでも新作が出たそうで 街に繰り出し試着して見たんですが 軽くてあった…

ハマっています。

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 今年買ってよかったと思うもの それはPS4のソフト、FIFA18ですね。 現在活躍する選手を操作できる喜び! 自分のチームを作るという夢のような体験! キレイなグ…

刺激を求めるあなたへ

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 僕が今年買ってよかったなと思うもの… それは足つぼマットです。 厳密にはマットではなくもう少し硬い板のようなものなのですが。 疲れているときに乗るとかなり…

これを買ったら幸せになりました

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 僕が最近買ってよかったと思うものがあります。 それはニンテンドー3DSです。 前まで電車移動中は記憶がないくらい無になって 時間が過ぎるのを待っていたのです…