イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

絵を描きながら味噌を取る

イラストレーターの生活ブログです!

朝起きたらまず!

お題「起きて最初にすること」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 僕が朝起きて最初にすること、 それは「お湯を飲むこと」です。 体にいいかどうかよくわかりませんが 何となくやっています。 代謝が良くなった気がします。 漫画も描い…

カチコチカチコチ

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」観ました。 ドラえもんの映画ってアニメーションがすごいですね。 僕も頑張ろうって思いました。 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのマンガ】 // すざ木…

ふたりは最強!

お題「最近見た映画」 こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 久しぶりに映画「最強のふたり」観ました。 やっぱり面白かったです。 オマールシーかっこよすぎる! 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのマンガ】 // すざ木しんぺい サイト: …

絵でメシを食っています

こんにちは。 イラストレーターのすざ木しんぺいです。 最近は時間があるので落書きをしています。 落書きすると眠くならなくなるらしいです。 漫画も描いてます↓ 【すざ木しんぺいのマンガ】 // すざ木しんぺい サイト: http://shinpeisuzaki.com ツイッタ…