イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

空を飛ぶ方法。

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

昨日の体調不良から少しずつ回復してやっとご飯が食べれるようになりました。

だんだん元気になっていく幸福感は何回味わっても快感ですね。

このまま心も体も軽くなっていって空も飛べるんじゃないかと思ってしまいます。

 

ちなみに絵で飛んでる感を表現したいとき簡単な方法があります。

それは影を描くことです。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150204125825p:plain

f:id:shinpeisuzaki:20150204125826p:plain

この方法を最近発見しました。もしかしたら世界で最初に気付いたんじゃないかとそわそわしています。

 

漫画も描いてます。

f:id:shinpeisuzaki:20140807194634p:plain

 

 

すざ木しんぺい

サイト: http://wwvwwvwvwvwwv.web.fc2.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter