イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

描きにくい物の描き方。

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

体調の不良の時に調子に乗って揚げ物を食べてしまい

次の日お腹がずっともたれてしまいました。

そのせいで2日に1回は食べていた唐揚げも食べるのが嫌になってしまいました。

とても悲しい気持ちです。

 

そういえば唐揚げって絵で描くのが難しいですよね。

他にもひき肉や卵スープなんかも難しいと僕は思っています。

ですがそんな"描きにくいもの"を開き直って好きなように描いてしまえば

一気に個性が出た絵が描けると思っています。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150208181300p:plain

f:id:shinpeisuzaki:20150208181303p:plain

f:id:shinpeisuzaki:20150208181302p:plain

f:id:shinpeisuzaki:20150208181301p:plain

自分にとって描きにくい物を自分しか描いてない描き方にしてみるのも面白いと思います。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150208182116p:plain

 

漫画も描いてます。

f:id:shinpeisuzaki:20140807194634p:plain

 

 

すざ木しんぺい

サイト: http://wwvwwvwvwvwwv.web.fc2.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter