イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

入学式とかき氷。

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

 

f:id:shinpeisuzaki:20150316231400p:plain

今週のはてなブログのお題で

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

というのがあったので「思い出のレストラン」についてお書きしたいと思います。

 

思い出というほどではないですが小学校の入学式が終わったあとに

小学校の近くのレストランで母親と一緒にかき氷を食べたという記憶があります。

 

幼稚園は家から遠いとこに行ってて友達もほぼいない状態から始まる学校生活に

不安とめんどくささを感じていました。幼稚園もよく休んでいたので

適当に休めばいいかーくらいに思っていました。

 

でも学校生活はとても楽しかったです。適当に休みまくりましたが。

意味は全くわかりませんが爪先だけで歩くことにはまっていました。

 

 

 

漫画も描いてます。

(↓マンガページに移動します。)

f:id:shinpeisuzaki:20150218232903p:plain

 

すざ木しんぺい

サイト: http://shinpeisuzaki.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter