イラストレーターとして生活する。

イラストレーターすざ木しんぺいのブログです。毎日絵を描いてお昼寝しています。

朝起きたらすぐ絵を描きたい

お題「起きて最初にすること」

 

こんにちは。

イラストレーターのすざ木しんぺいです。

最近は寒くて布団から出るのにかなり時間がかかります。

お題にある、僕が起きてまず最初にすることを発表させていただきます。

 

それはうがいです。

テレビで起きた時に口の中には菌がいっぱいあると観たので、

うがいをしています。

また最初の一口目は水を含んでガラガラをせずにすぐに吐き出します。

ガラガラをすると口の菌が喉奥まで行って体に入っちゃうかもそれないと

テレビで観ました。

 

テレビって偉い!

 

 

f:id:shinpeisuzaki:20171028105133p:plain

 

 

漫画も描いてます↓

【すざ木しんぺいのえ】

 

 

すざ木しんぺい

サイト: http://shinpeisuzaki.com

ツイッターSHINPEI SUZAKI (szs2szsszs) on Twitter